2009年11月15日日曜日

仮面ライダーW ダブルドライバー



ダブルドライバーのアプリが完成しましたので動画を投稿しました。
メモリ選択時等、自分仕様にアレンジしていますが、携帯での撮影のためあまり解らないのが残念です(^ω^;)

著作権の関係上、アプリの配信予定はありません。映像で楽しんでいただけたら幸いです。
ご意見ご感想お待ちしております。

6 件のコメント:

  1. これ多分冗談抜きで、問い合わせてみたらどうですか?これは完成度高いってLvじゃありませんよ、前作のK-タッチもそうですし

    返信削除
  2. Cydiaの方でアプリ配信してくれませんか? これは自分仕様で止めておくのはもったいないですよ!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    >匿名①さん
    そこまで言っていただいてありがとうございます。
    ですが、商用として展開しようとは思っておりません。
    フリー&著作権問題が無ければ、配布も可能なのですが・・・

    >匿名②さん
    Cydiaは脱獄しなければ行けませんので、
    考えておりません。
    (開発機も脱獄はしておりません)
    また先のように著作権問題もございますので、
    やはり配布は難しいと考えております。

    配布の要望に関してはとてもありがたく感じております。
    みなさんのコメントや要望が作品作りのモチベーションです。
    何かしら出来る事があればこのHPにてアナウンスさせていただきますので、
    とりあえずは動画にて楽しんでいただけると幸いです。

    返信削除
  4. 先日、iphoneを買って色々いじっていたところこのページに着きました。
    感動しました!このような事ができるんですね。

    ご相談なんですが、著作権に抵触しない部分で
    譲って頂く事は可能でしょうか。(たとえばソース部分など)
    当方、学生時代にC言語で"halloworld"を表示させた程度ですが、
    幸いMacですし、iphoneアプリに憧れを感じました。
    いい歳ですが自分なりに勉強していきたいと思っています。

    大変身勝手なお願いですが、気が向いた時で結構ですので
    メール頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
    bnbnbo@ms2.megaegg.ne.jp

    返信削除
  5. bnbnboさん コメントありがとうございます。
    申し訳ございませんが、ソース等開発リソースを
    お渡しすることは出来ません。
    ですが、開発のアドバイスなどは可能です。
    C言語、Object-C、OpenGL
    辺りを一通り理解すれば
    作成は可能ですので、
    是非チャレンジしてみてください♪

    返信削除
  6. ありがとうございます。
    がんばって覚えていこうと思います。
    とりあえずタッチして音がなるところからチャレンジしてみます。
    失礼致しました。

    返信削除